2013年2月7日木曜日

寒稽古終了

2月1日(金)~7日(木)の全7日間で、蒼龍道場の「第1回 寒稽古」が行われました。皆さん、寒い中お越しくださいました。浦安からⅠさんも初日と最終日に参加してくれました。

連日、子供から大人まで5名前後の方が集まり、基本技を抜粋して稽古しました。

今回の第1回の表彰者は3名です。朝早く寒い中で休まずに来てくれました。





また、6日(水)の袖ヶ浦昭和同好会の稽古終了後は「ココアの会」を行いました。夜の稽古でも寒い中、元気に頑張っています。



寒い日がまだまだ続いていきますが、寒さを克服して頑張っていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿