2013年2月9日土曜日

2月の予定

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆さん風邪など引かないようにお気を付け下さい。

さて、2月は色々と行事が続きます。

1日(金)~7日(木)で「第1回 寒稽古」が行われました。早朝の寒い中お集まり頂いた皆様、お疲れ様でした。

そして、蒼龍道場の土日の少年部では毎週ジュニア大会に出場する子が集まって、元気に稽古しております。11日(月・祝)の「第9回ジュニア合気道大会」が楽しみです。今回は大会の模様が千葉テレビでも放映されるそうです。(詳しくは龍トップページにて)

また、市原さくら会・袖ヶ浦さくら会でも体験教室が行われたおります。平日の午前中で新たに合気道を始めてみたい方、是非体験にお越しください。

最後に、28日(木)に行われる「経営者モーニングセミナー」に私が講師として出演して参ります。講演は4年前の「千葉中講演会」依頼です。何事も経験ですね。頑張ってきます。

各イベントの詳細は「蒼龍トップページ」にてご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿